MENU

千葉県柏市、岐阜県各務原市にマスクをそれぞれを寄付【新型コロナウイルス感染症防止対策・社会貢献事業の一環】

 

(右:千葉県柏市 秋山浩保市長)

千葉県柏市に本社を置く、
株式会社ワールドウィング(本社:千葉県柏市十余二337-458 代表取締役:中川貴行)は、
去る5月15日、岐阜県各務原市にマスク1万枚、5月21日には千葉県柏市にマスク2万枚を寄付させていただきました。
これは新型コロナウイルス感染症防止対策の一環です。

 

 

 

 

(左:岐阜県各務原市 浅野健司市長)

株式会社ワールドウィングは、
岐阜県各務原市にグループ会社、株式会社ゼロスポーツを置いており、
ゼロスポーツを通して各務原市に寄付したものです。
また、5月21日には本社を置く千葉県柏市にも同様にマスクを寄付しました。

 

株式会社ワールドウィングでは、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願っています。とくに自身の危険を顧みず、献身的に患者と向き合う医療関係者の皆さまのご無事を切に祈っております。

 

 

 

 

弊社は、社会貢献事業に真剣に取り組んでいます。「踏み間違い」急発進防止装置「あしもと見守るくん」の開発は、その端緒となる事業です。(https://www.world-wing.co.jp/mimamorukun

マスクの寄付は、この忌まわしいコロナ禍に対して、少しでも皆さまのお役に立ちたいとの願いから行ったものです。今後も、株式会社ワールドウィングは、企業の使命である社会貢献に積極的に取り組んでまいります。