電話対応休止期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染状況と5月4日、全国緊急事態宣言の延長が決定されたことに対して、弊社ではリモートワーク(在宅勤務)対応期間の延長をいたしました。
それに伴い現在休止している、電話でのサポート対応の期間延長を実施いたします。
現在お問い合わせなどに関してはメールなどのウェブ問い合わせに限定させていただきます。
ご注文・メールなどのウェブ問い合わせは通常通りご利用できます。
また、出荷業務も通常通り行なっております。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

電話対応休止延長期間 : 5月7日(木)~5月31日(日)
※今後の状況により内容を変更させていただく場合もあります。