MENU
採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

正社員
自動車のカスタムパーツの企画・営業
LEDライトやルームランプなど、自動車パーツ(OEM商品※)の提案をお願いします。
東京都内の新オフィス(千代田区周辺)での勤務となります。
※2021年9月までに開設予定。それまでは一時的に、千葉県柏市の本社での勤務となります。

<具体的なお仕事内容>
■お客様へのヒアリング・提案
(こんな商品が欲しい、この商品のここを変更したいなど、要望を踏まえた上でぴったりな商品を提案します)
■新商品の企画・開発
■既存商品の改良・改善 など
上記の詳しい採用情報はこちら(doda)
上記の詳しい採用情報はこちら(千葉キャリ)
正社員
Webショップ運営・管理
自社ECサイトや、楽天市場、AmazonなどのWebショップの運営・管理をお任せします。
商材は自社ブランド含めたカー用品です。

<具体的なお仕事内容>
■お客様対応(メール、電話対応)
■商品ページの企画、改修、更新
■新商品の出品
■在庫・受注管理
■キャンペーンの企画、効果分析 など
上記の詳しい採用情報はこちら(doda)
上記の詳しい採用情報はこちら(千葉キャリ)
正社員
事務スタッフ
社内、販売部門の事務をお願いします。

<具体的なお仕事内容>
■受注受付、データ入力、発送手配
■伝票、納品書、領収書作成
■商品梱包
■電話応対、メール対応 など…部署内の関連業務
上記の詳しい採用情報はこちら
正社員
海外工場と当社を結ぶ仕入
業務の5割以上が語学力を活かせる仕事です。

<具体的なお仕事内容>
・海外との連絡窓口業務(現地スタッフ管理・工場との交渉・スケジュール確認等)
→Web会議や電話、メールが中心です
・自社製品の制作スケジュール交渉・社内調整
→お客様からの要望で製品のアップデートや、0→1で新製品の開発に携わることもあります
・在庫管理
・品質の点検確認
・送金金額等の経理処理
・取引先企業との渉外(来日時のご案内・通訳等)
・バイヤー業務(他社商品の仕入れ交渉等)
・海外大型イベント参加 ※現在自粛中
上記の詳しい採用情報はこちら