皆様こんにちは。

昨日、僕のキャディバッグが盗難にあいました。

車上荒らしってやつですかね。

車は何もされていないし、

キャディバッグ以外何も盗られてないから

まだよかったものの・・・

とにもかくにも返して下さい!!

マジで!!!

俺が何をしたというんだよ!!!!

あー怖い。

顎も痛いし、

車も調子悪いし、

なんだか良い事がない。笑

これも厄年のパワーなのか?笑

まぁ、そんな大事なものを車に入れて置いた

私が悪いのは承知致しておりますが・・・

月曜日からこんな話題で本当に申し訳ございません。

ちなみに僕左利きなんです。笑

左利き用のタイトリスト AP2 714 フルセットなんて

なかなか見ないはず。

いくら左利き用とはいえ売られていたらお終い。

皆様も貴重品は自宅で保管しましょう。

これ以上は書けません・・・。

申し訳ございません・・・。

見つかることを祈って

来週お会い致しましょう。



LINEで送る
Pocket