ドライブにピッタリな絶景7選をご紹介します!

北海道

層雲峡
hyoubaku01_juntoku
(出典:http://180.235.238.71/pic/09_winter.html)
写真は水瀑まつりです。
色とりどりのライトでとても幻想的ですね。
洞爺湖
00001627431483488
(出典:http://ponpare.jp/leisure/kanagawa/yokohama/015920…)
火山によってできたカルデラ湖で、真ん中に4つの島があります。
足湯もあり、とても神秘的な風景が見られるそうです。

東北

蔦沼 青森
thumb5
(出典:http://ganref.jp/m/mkuma3/portfolios/photo_detail/…)
写真は紅葉シーズンのものです。
視界が鮮やかな紅でいっぱいになるでしょうね。
寒風山 秋田
kanpu_tenbodai
(出典:http://www.ogakk.or.jp/spot/kanpu.php)
美しい緑の山々が眺められます。
夜は自然のプラネタリウムになるみたいですよ。
不動の滝 岩手
245_2
(出典:http://takibito.sakura.ne.jp/245.html)
日本の滝100選に選ばれています。
赤い橋とあわせた景色が好評なんだそうです。
樹氷 山形・宮城
樹氷…霧氷の一種。過冷却した微小な水滴が木の枝などについて直ちに凍ってできた白色のもろい氷。
木に氷の花が咲いたようになり美しい。<大辞林第三版より引用>
4286f6026ee06b9f05f09b580767b9d9_l
(出典:http://photohito.com/photo/426076/)
写真は蔵王のスキー場です。
五色沼 福島
19
(出典:http://k-kabegami.com/urabandai3/19.html)
正式には五色沼湖沼群といい、
赤沼や青沼、毘沙門沼、弁天沼、みどろ沼、瑠璃沼などのさまざまな沼から成り立っています。
絶景7選楽しんでいただけましたか?
ぜひ、冬タイヤに履き替えてお出かけ下さいね。
LYZERにはスタッドレスタイヤにぴったりのホイールがあります!!
あなたの素敵なカーライフに新たな色を添えていただければ幸いです。
wwkeieirinenn
LINEで送る
Pocket