少し前になりますが、『日本カーオブザイヤー』が決まりましたね。

 

1

参照:http://www.jcoty.org/nominated/

 

スバル・インプレッサ!(スポーツ・G4)

スバルといえば高い走行性能のイメージが1番に思いつきますが、国産車発の歩行者保護エアバッグ搭載やアイサイトなど世界トップクラスの安全性能が評価されたそうです。

見た目もシャープな雰囲気がすごくかっこよく、走行性能も高く、安全性能も持ち合わせているなんてパーフェクトな車ですね。

 

他にも

5

参照:http://www.jcoty.org/nominated/

 

トヨタ・プリウス

 

6

参照:http://www.jcoty.org/nominated/

 

レクサス・GS F

 

8

参照:http://www.jcoty.org/nominated/

 

日産・セレナ

 

などなどノミネートされていたみたいです。個人的にはGS Fがかっこよさだけでカーオブザイヤーでしたので残念です。。

 

インポートカーには、SUV車が多かったようです。

15

16

31

34

23

上記画像参照:http://www.jcoty.org/nominated/

 

・アウディ Q7

・ジャガー F-PACE

・メルセデス・ベンツ GLE

・ボルボ XC90

・マセラティ レヴァンテ

 

どれもほんとにかっこよいです。1番目をひいたのはこれです。

 

24

参照:http://www.jcoty.org/nominated/

 

アバルト 124スパイダー

 

日本車にはない魅力がプンプンです。いつか乗ってみたい。

LINEで送る
Pocket