皆様こんばんは!LYZERわたべです!

ブログでは久しぶりの登場です。

本日も宜しくお願い致します!!

 

さて、何を書こうか・・・。

基本ノープランで生きていますのでブログもパッと思う浮かんだ事を書いております・・・。

ということでオートサロンの告知でもしますか。

 

東京オートサロン2017

ogp
出典:http://www.tokyoautosalon.jp/2017/

LYZER

東京オートサロン2016にお越し下さった方は覚えているかどうかわかりませんが、

前回と同じ場所にて出展させて頂けることになりました。

そう。中ホール515ですよ~!!

 

東京オートサロン2016にて華々しくデビューを飾った

【LYZER ランボルギーニ ムルシエラゴ スワロフスキークリスタル】

img_0630
(画質悪くてすみません笑)

来年も会場へお邪魔しますよ~\(^o^)/

あと、もう1台【スペシャルなデモカー】を製作中です!!

詳しい事はお話しできませんがお楽しみに待っててください!!

 

その他、LYZER製品の販売・・・

色々皆様が楽しめる様なブースにしていますので、

是非、【LYZER】へ遊びに来てください!

スタッフ一同皆様のご来場をお待ち申しております!!

 

では、皆さん私を探してみて下さい。笑

 

またお会い致しましょう!!

wwkeieirinenn

LINEで送る
Pocket