今回はドライブにピッタリな名曲たちをご紹介します!
口コミや独断と偏見で選びましたので、ご了承ください…

まずはこちら!
【定番の懐メロ!】
プレイバックPart2 / 山口百恵
あるお酒のCMでこの曲の替え歌が起用されたこともありましたね。
Over Drive / JUDY AND MARY
カラッと晴れた日のドライブに!

img_7279

(出典:http://threetroy.blogspot.com/2015/05/2014.html)

【盛り上がるJ-POP!】
楽園ベイベー / RIP SLYME
この曲以外にも盛り上がる曲がたくさんあるのでぜひ!
The Beginning / ONE OK ROCK
実写映画「るろうに剣心」のエンディングテーマでもある
バリバリのカッコいいロックです!

【しっとりバラード】
真夏の果実 / サザンオールスターズ
夏の海辺をドライブしたくなりますね!
ただいま / JUJU
デートのいい雰囲気を演出!

【シブい演歌!】
旅の途中で / 吉幾三
懐かしい記憶が蘇るような一曲です。
北酒場 / 細川たかし
定番ですがやっぱりいいですね!

【流行りのアニソン!】
前前前世!…と言いたいところですが、
アニソン界にも名曲はたくさんありますよ!
History Maker / DEAN FUJIOKA
テレビアニメ「ユーリ!!!on ICE」のオープニングテーマで、
ディーンさん初のアニソンだそうです!

20161126-00010001-etalent-000-view

(出典:http://news.yahoo.co.jp/theme/0df5ba79b0a623ea6823…)

You Only Live Once / 羽多野渉
上記のアニメのエンディングテーマです!

【おまけ】
ちなみに個人的オススメ曲は
Q&A / 秦基博
BREAK IT! / 宮野真守です!
どちらもカッコいいので上記と合わせて聴いていただけたら嬉しい限りです!
以上、(独断と偏見の)ドライブ曲集でした!
ぜひ、皆さんの安全で楽しいカーライフのお供に。

wwkeieirinenn

LINEで送る
Pocket