こんにちは☆ LYZER事業部のM子です!!

 

博多駅の大規模陥没からはや1週間…。

博多出身のM子としては、自分の庭のようだった場所の大規模陥没をニュースで知って、本当に驚きました…。

わずか1週間で仮復旧が完了し、通行が再開されましたね。BBCもCNNも博多陥没復旧の速さを賞賛しているそうです。

まだまだ色々な問題が残っているでしょうが、対応がはやかった事もあり、怪我人も出ておらずほっとしてます。

 

さて、皆さんお待ちかねの、本題に入りましょう。

今回は、M子の視点で女性のときめくドライブデートについて語ります。成功率6割!

クリスマスデートの予定を考えてる方、ドライブデートの時はどうすればいいのとお悩みの男性の方は、是非読んでくださいねっ♪

お前の好みなんぞ知らんと言わず、最後までお付き合いください( ;∀;)

 

私が思う、女性がメロメロになるドライブデートとは。

29856

(出典:http://vokka.jp/7243)

①運転中男性は基本喋らないほうがよい。

自由に動けない助手席では、女性は無意識のうちに五感に意識がいきやすい状態になっています。

その上であえて会話をしない事で、車内の空間で、お互いのことへ意識がいきやすくなります。

運転してくれてる男性が会話しない事で、

普段以上に、「疲れてるのかな?」「喉が乾いてないかな?」「どうして無言なの?」と、相手のばかり考えてしまう。(私の経験上…笑)

無言なのは悪いことじゃないんですよ~。あえて車内という空間でされると、あなたのことばかり考えてしまいます♪

気まづいからテレビとかつけちゃうのはもったいないです。テレビ見入っちゃいますから…。

 

②男性は普段の2.8倍ほどゆっくり喋る

自然にやる男性がたまにいますけど、モテる男性は意図的にやっているんでしょうか…。

車のスピード感と相手の喋りの速度のちぐはぐ感で、相手と雰囲気に酔いやすくなります。(私の経験上…笑)

甘い声でささやかれたら、とろけてしまいそうになります…。

 

③運転に集中している横顔を見せつける!笑

多くの女性は、何か作業に熱中してる男性が好きです。

そして、普段から親しい相手じゃない限り、相手の横顔をしっかり見る機会なんてないですよね。

せっかく横の席にいるんだから、話す時も前を見たまま運転してる俺の横顔を見せつける事!笑。

普段は、優しいのに顔も見てくれない。前を向いたまま喋る男性には魅力的なのです…。

 

今回はここまで!

3つ紹介しましたが、どうでしたか?

女性は普段と違った面にもキュンときちゃうんですよ~♪ ギャップ萌えってやつですね。続きはまた次回~☆

 

最後に…

ドライブデートには身だしなみも大事ですが、お車の状態にも気を使ってくださいね!

車内をオシャレにできるアクセサリーや、安全に気を使ったハロゲン色のHIDも登場してます~♪

↓詳しくは下の画像をクリック!↓

mv05

 

LINEで送る
Pocket