10/29・30!!新山下AUTO FESTIVAL開催

【期間】2016年10月29日(土)~2016年10月30日(日)

10月29日(土)・30日(日)!!

チューニング・ドレスアップの大展示会!!

『新山下AUTO FESTIVAL』を開催してます!

 

 

8

住所:〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下1-17-39

TEL:045-628-1234

営業時間:AM9:00~PM9:00

 

 

近くには、山下公園、中華街があります。イベントをご覧になった後に遊びに行くのもいいですね(^_-)-☆

 

イエローハット新山下様にて、NAKAGAWAブランドお披露目会兼イベントを始めさせて頂きました。

スワロフスキー商品展示しています。

2

www.nakagawa26.jp

イメージガールは、アッキーナ(^_-)-☆  カワイイ~~~♡

5

 

これからオリジナル商品が続々と発売されますのでお楽しみに(^◇^)

3

カワイイ ライズーたちも勢ぞろい きらりと光るスワローが素敵です!

実は干支なんですよ~ 自分の干支の動物はどんなかな(笑)

4

 

キラキラ✨ランボ 展示していますので是非ご覧になってください(^_-)-☆

2016年オートサロン出展車! キレイですよ~

1

 

じっくりご覧になってくださいね~

6

 

NAKAGAWA商品にも興味を持っていただきありがとうございます。

これから目にする機会も多くなると思います(^^♪ お楽しみに~!

7

おーと!かなりの人だかりになっていますー!

9

 

 

屋上では各ショップ様がデモカーを出展しています。

今回LYZERはピンクのハイエースでの参加です。

10

LEZER商品もお買い得価格にての販売になっています

是非、ご覧になってください。

11

天気が心配ですけれどなんとか大丈夫そうです!

12

みんなで盛り上げていきま~す(^◇^)

13

屋上から覗いてみました。朝一の写真なのでまだお客様はいませ~ん

14

 

 

2016 D1グランプリのスポンサーとして参加させていただきました!!

16

画像クリックでLYZER NET(http://www.lyzer-net.com/)に移行します

D1とは?

ドリフトのカッコよさを争う競技

D1グランプリシリーズは、ドリフト走行のカッコよさで勝敗を決める競技だ。ドリフトとは、後輪もしくは4輪を滑らせながら走る走法のこと。そのときドライバーは通常の運転の限界を超えた領域で、曲がっていく方向とは逆にハンドルを切り、非常に高度なバランスをとってクルマをスライドさせながらコントロールすることになる。
そしてドリフトの最大の魅力は、その超非日常的なクルマの動きだ。ドリフト競技においてドライバーはコーナーのはるか手前からクルマを滑らせてドリフトを開始し、エンジン音をとどろかせてコーナーを通過。猛烈な白煙を上げて駆け抜ける。ダイナミックかつアクロバティックなそのアクションは、見ている者の感性にダイレクトに訴えるカッコよさがある。
その勝敗はマシンの性能より、ドライバーのウデに依存するところがはるかに大きい。そのドリフトのウデを競う競技、それがD1グランプリシリーズなのだ。(出典:http://www.d1gp.co.jp/02_what/whats_index.html)

17

LINEで送る
Pocket