皆様こんにちは~!

LYZERでございます~!!

 

先週は更新できませんでした・・・すみません・・・。

 

私事ですが、最近インスタグラム始めました。笑

色々な方の色々な車を拝見できるので非常に楽しいですね(`・ω・´)ゞ

はー車弄りたい!!

という事で、今日はタイトルにありますが、

「車の色で持ち主の性格が分かる!?」に迫ってみたいと思います!!笑

 

赤い車が好きな貴方!!

■熱血な方が多い!?

赤いお車を選んだ貴方は、「情熱家」です。

車の快適さよりも、速さなど車のスペックを大事にしており、高速道路・行動でレース(ないと思いますが・・・)を挑まれたら挑戦してしまうアクティブな面も持ち合わせております。

そんな赤が好きな貴方へおすすめの車

■EG6 シビック

eg-6
出典:http://topsy.fr/hashtag.php?q=%23eg6

ちなみに、【頭文字D:庄司 慎吾(妙義ナイトキッズ)】 の愛車

 

オレンジの車が好きな貴方!!

■目立ちたい人が多い!?

オレンジなんて中々見ない色ですよね。

だからこそオレンジが好きな方は【目立ちたがり屋】が多いでしょう!!とにかく目立ちますからね。

我が道を行くぜ的な感じが素敵です。

そんなオレンジが好きな貴方へおすすめの車

■NB8C ロードスター RS

7b02b5aed2
出典:http://minkara.carview.co.jp/userid/14286/blog/33284690/

ちなみに、【頭文字D:大宮 智史(チーム246)】

 

 

黄色の車が好きな貴方!!

■自信家!?

黄色も、オレンジ同様かなり目立つお色ですよね。

このかなり攻めた色を好きな貴方は自信家であることが伺えます。

それに、周りに反対をされも尚黄色を買う強靭なメンタルで芯の強さも持ち合わせております。

そんな黄色が好きな貴方へおすすめの車

■FD3S RX-7 Type R

d4291e3893
出典:http://minkara.carview.co.jp/userid/1536912/blog/26979644/

ちなみに、【頭文字D:高橋 啓介(赤城レッドサンズ)】の愛車

 

青色の車が好きな貴方!!

■堅実家!?

青色が好きな貴方は、基本的に温厚な性格です。

走りの楽しさ、スリルを求める運転よりも安全運転を心掛けるいい人が多いです。

また燃費の良さも気に掛ける優しい一面もあります。

そんな青色が好きな貴方へおすすめの車

■MR2

file
出典:http://car-me.jp/articles/1722

ちなみに、【頭文字D:小柏カイ(いろは坂で藤原と勝負した人)】

 

黒色の車が好きな貴方!!

黒は高級感がとめどなくあふれてしまう色です。

黒が好きな貴方は高貴で上質な人生を求める傾向があるようです。

ただ変化を求めない保守的な一面も持ち合わせております。

そんな黒が好きな貴方へおすすめの車

■CE9A ランサーエボリューションIII GSR

kyoichi20a
出典:http://intialdelta.seesaa.net/article/347351015.html

ちなみに、【頭文字D:須藤 京一(エンペラー】の愛車

 

白色の車が好きな貴方!!

白色が好きな貴方はとにかくシンプルが好き!!

上品さや新しさを求めます。

そんな白色が好きな貴方へおすすめの車

■AE86 スプリンタートレノ

233899
出典:http://response.jp/article/img/2009/12/10/133617/233899.html

ちなみに、【頭文字D:藤原 拓海(藤原とうふ店】の愛車

 

最後に・・・

長々と読んで頂きありがとうございます!!

色々な色がありますが、個性が光っていて素敵だと思います(`・ω・´)ゞ

 

今夜は頭文字Dを見ましょう!!

ce937cc185

LINEで送る
Pocket