一応車のアフターパーツを扱うものとして、女性が好む車につてい調べてみました。

デートの時にこんな車できてほし~♪
という車ランキングです!!!

では、さっそく1位から行きましょう!!

第一位

disp_pic2

レクサス!!

できる男はやはり、レクサス。
某、20代女性が言っていました・・・・

『落ち着いた内容と、高級感のあるインテリア・・・大人の匂いしがして最高です♪
包まれたい・・・』

なるほど、さすがレクサス。高級感で圧倒的女性の心をキャッチしています。

第二位!!

20251503_200902

メルセデスベンツ!!

もはや、王道。
私、田舎育ちだったので、そっち系の人が乗る車と子供の頃ずっと思っていたメーカーです。
20代になって知りました。世界的有名な高級車って・・・

こちらも女性の意見を聞いてみましょう。
『初めてのデートでこの車で来られたら、超テンション上がる!!』だそうです。

では、三位!!

83aea27f0d1ce7153260a2763e5926e7

SUV!!!

もう、メーカー名でやるのは辞めました。

男といったらSUV!!これを乗りこなせれば、女性も乗りこなせるはず!!男性諸君はみなそう思っていてほしい!!(個人的に)

では、女性の意見です。
『男性のアクティブな感じがしていい!!キャンプに連れてって欲しい♪ 大きいからスキ♪』となっております。

では、女性は一体男性が、どんな車に乗っていたらいやなのかも調べてみました。

淡々と行きます。

nbox

・軽自動車
独身の男性にできれば乗ってほしくないという意見が多数。
見栄をはっていい車買うよりは許せるけど、軽自動車は女性のいイメージがつよいのでしょうか?

ferrari-laferrari-hybrid-1

・スーパーカー
いったい、どこに連れて行く気なんですか?
こんなんで迎え来られたら、まじかよ!?とおもうらしいです。

あと、車がいくら良くても、これだけは絶対許せない!!乗りたくない!!と思うことを下記に記載しておきます。
一つでも当てはまるかた、ご注意ください・・・・・

・とにかくタバコくさい
・とにかく芳香剤くさい
・なんでそこにすてる?ごみがいろいろちらばっている
・ハンドルやカバーが派手
・シートカバーにシミ
・痛車
・マフラーがうるさい
・ぬいぐるみがやたらと同乗している
・聞いてる曲がアニメソング
・私服がださい
・髪がぼさぼさ
・太っているのに軽自動車






もはや車と関係ない結果がぞくぞくと出てきました・・・・・・

結論

・純正で普通にきれいにして乗っていれば良い。
ということですかね??

むずかしいな、車選びと女性って・・・・

ではまた。

LINEで送る
Pocket