皆様こんにちはー!!

 

突然ですが、皆様は

「車の好みで女性の好みや傾向がわかる」

なんてこと聞いたことがありませんか??

個人的には「んなわけあるかい!!」的な感じで楽しく読ませて頂いておりますが、結構面白いので今日は皆様の為にもそれぞれの特徴と好みをお教えいたしましょう!!

皆様の女性の扱いや好みが露呈されちゃうかもしれませんね♪笑

 

 

まずは・・・

【スポーツカーが好きなアナタ!!】

carlineup_86_grade_3_01_pc
出典:http://toyota.jp/86/grade/

あなたは・・・、可愛いよりもスレンダーでスタイルも良く美人で綺麗な女性を好む傾向にありますね。他の人が「おお!」と振り返る女性に萌えやすいですね。女豹のような人にも萌えるね!!

 

【セダンが好きなアナタ!!】

disp_pic2
出典:http://www.goo-net.com/usedcar/SEDAN/index.html

あなたは・・・、育ちの良さそうな女性を好む傾向にありますね。家も学歴もキャリアもそれなりにしっかりしていて、落ち着いた女性に萌えるね!!VIP車を好む人は ブランド好き、地位や名声に拘る人が多かったりもしますね。

 

【SUVが好きなアナタ!!】

carlineup_landcruiser_grade_grade1_2_01_pc
出典:http://toyota.jp/landcruiser/grade/grade1/

あなたは・・・、ルックスやスタイルよりも、中身重視ですね。一緒に居て楽しく、心が広くて安心感のある女性を好む傾向にありますね。「おかん」や「あねご」のような雰囲気の女性に萌えるね!!

 

【コンパクトカーが好きなアナタ!!】

carlineup_aqua_top_3_02_pc

出典:http://toyota.jp/aqua/?padid=ag001_i_carlineup_top

あなたは・・・、妹のように小柄で可愛らしい女性を好む傾向にありますね。誰とでも直ぐ仲良しになれる愛嬌ある仕草に萌えるね!!

 

 

さぁ、盛り上がってきましたね!!

次は女性の扱い方に対する傾向の発表よ!!

 

【いつも綺麗に手入れをする】

女性に対しても細やかで、女性に安心感と包容力を発揮。恋人や妻を大切にする人が多いね!!

 

【改造大好き(外装)】

女性に対して自分好みに教育する傾向のある人が多いね!!

女性の服装・髪型・化粧など 外見面を指図するような一面も・・・!?怖いね。

 

【改造大好き(エンジン等)】

女性に対して自分好みに教育する傾向のある人が多いね!!

女性の言動や性格的な内面にまで、指図するような一面も・・・!?これまた怖いね。

 

【車内のデコレーション大好き】

女性に対して、金銭面で気苦労を掛け易い傾向のある人が多い。衝動買いや あまり役に立たないことに浪費する傾向もある人が多いね!!

 

【安全運転】

女性との付き合いもスマートに、喧嘩やトラブルは避ける傾向の人が多いね!!

 

【飛ばすの大好き】

女性に刺激を求める傾向のある人が多いね!!

 

【よく 追越や割込み運転をする/信号の”黄色”は突っ込め!】

無理な運転、周囲が「危ないな~」と思うような運転を行う人は、自己中心的な気質の人が多い為、女性に対しても女性の気持ちを考えない傾向の人が多いね!!

短気で喧嘩早い気質でもある為、女性との喧嘩も多いね!!

そもそも危ないからやめてね!!

 

【買い替えが多い】

女性にルーズな傾向の人が多いね!!特に飽きてしまって、「あ!こっちの車の方が格好いいから買い換えようっと♪」のタイプは 女性に対しても浮気癖の傾向が高いようだね!!。

一人では満足できない性質。やばいね!!

 

【新車に拘る】

女性の過去の男性遍歴を気にしたりする傾向の人が多いね!!

できれば自分が彼女にとって全て「初めての○○」になりたい傾向が・・・。

 

【殆ど手入れしない】

女性に対し、釣った魚に餌はやらぬ傾向の人が多いね!!

女は男の為に飯作って当然、身の回りの世話をして当然 と、女性に対しても粗末な扱いをする傾向が高いね!!

やめようね!!

 

【最後に】

かなり長くなってしまいましたね・・・ごめんなさい。

皆様はどんなタイプでしたか??笑

ちなみに僕は、【育ちが良さそうな女性とスマートにお付き合いをさせて頂いております。】(つまり、セダンが好きで安全運転を心がけています笑)

ご参考にして頂ければ幸いでございます!!

また来週お会い致しましょう!!

lyzer-logo

 

LINEで送る
Pocket