皆様こんばんは!!

本日は健康診断でした。

体重が昨年比-5kgわたべです。宜しくお願い致します。

ちなみにウエストは7cmでした。笑

 

さて、

先週の土曜日はオートバックス館山店様の周年祭

昨年も呼んで頂き、今年も呼んでいただけるなんて、

こんなうれしい事はありません♪

今後も、店舗様のお力になれる様精進致しますので、

【LYZER】を今後とも宜しくお願い致します。

 

そして、

日曜日は、富士スピードウェイで行われた【SKF】に参加してきました。

SKFに関しては私は初参戦で、こんなに車が多いのかと驚きでした。

お車のいじり方が半端じゃないのなんの・・・。笑

多くのメーカー様もデモカーを並べておりましたが、

個人オーナー様のいじり方はすごいですね!!なんでもあり!!

image (3)

外装もさることながら内装も半端じゃない。

image (10)

久しぶりこんなに刺激的なお車たちに会えて感激です\(^o^)/

来年も機会があったら参戦したいですね♪

このネイビーのプリウスはすごく好き。

image (4)

image (7)

 

もっと写真撮っておけばと少し後悔。

来年はもっと撮ろう。

 

そんな土日でした。笑

こんな内容しか書けなくてすみません。笑

 

来週はしっかり書きます。

 

ではまた来週お会い致しましょう!!

LYZERでした~♪

lyzer-logo

LINEで送る
Pocket