皆さんこんにちは。

最初に見た時の事をすっげ~覚えています♪
こんなに、続くなんて思わなかったし、ブライアンが逝ってしまうなんて思ってもいなかった。
file

ドミニク(ヴィンディーゼル)とブライアン(ポール・ウォーカー)との緊迫した感じと、あのスピード感のある映像にやられました♪

20110921_998779

次の2作目一番おもしろかったな~

5211

ローマン出てきて、はじめはめっちゃ寡黙なキャラかと思ったら超オチャラケキャラでよかった♪

maxresdefault

で、なんでこの投稿にしたかっていうと、お盆休みで実家でHDの中身をみてたら家のじーじが録画していたのを見つけて久々見たからなのです。

maxresdefault (1)

ホブスが出てきて、ドミニクとの格闘シーンが超重量級ですごかったな~♪

E383AFE382A4E383ABE38389E382B9E38394E383BCE38389EFBC92

今までの宿敵や、仲間達が出てきて~♪車もいっぱいでてきて~♪

ミアかわいいし♪

11420821_807690269320833_1365328139_n

ブライアン逝っちゃってもうスカイミッションで終わりなのかな?
pBiQLeWBzJ7xIIrnn9i2Cfab089YkVl2

とおもってたら新作を作っていると今日知りました・・・
fast-8

2017年4月上映らしいです。ものすごく楽しみです。
車情報も転がっていました。

fast-8-nyc-art-1

fast-8-nyc-art-2

fast-8-nyc-art-31

ff8_2

ff8_3

ちゃんと日本車も登場するみたい♪86かな?BRZかな?
レクサスもあるし♪

誰が乗るかは上映まで楽しみですね♪

撮影も半分終わったみたいですし、来年がまちどうし~♪

では♪

o0800042012418466803

LINEで送る
Pocket