皆様こんばんは!!

LYZERです!!

夏季休業を頂きまして・・・

本日から営業再開でございます・・・

皆様本日から改めまして宜しくお願い致します!!

気持ちを切り替えて本日からまた精進致します!!

 

さてさて、お休みを利用してちょこっと旅行へ行ってきたのですが、

そこで「伊豆スカイライン」という道を通らされました。

ご存じの方も多いと思いますが・・・

僕の場合、「静岡県伊東市」から「御殿場アウトレット」への道順をナビちゃんへお願いいしたところ、

なかなかいい感じの峠を攻めさせられました。

f817270776399c6cdf3db87f7d6c9e46
出典:http://blog.goo.ne.jp/20080329/e/90730f8b7ef88b40ae12aa6b18babe1f

本当にこんな感じの道でした。

もう、山の上をずっと走るので景色が綺麗のなんの・・・(当日は曇ってましたが笑)

車はよく頑張ってくれました。俺も頑張りましたよ。

ただ、慣れない峠を攻めている間に隣で寝ていた輩にはイラッとしたのはここだけの秘密で。

無事に御殿場アウトレットに着いた際に「あざす♪お疲れっした♪」と言われ思わず手が出そうになったのも秘密で。

御殿場アウトレットで買い物を終え、「さ、帰ろっか」といって、輩は海老名SA付近から柏まで寝ていました。

マジでどんだけ寝るの。暇すぎて俺も半分寝てたよ。(嘘)

まぁでも、楽しい休日の旅行を過ごさせ頂いたのでそんなの小さい事は帳消しで♪笑

 

という僕の休日の日記でした。笑

こんな休日を満喫させて頂いたので、本日から切り替えて頑張って参ります!!

皆様今後とも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

lyzer-logo

LINEで送る
Pocket