タイトルは流行っているからです笑

ポケモンより、個人的には妖怪ウォッチが好きです♪
mig

しっかし、流行ってますね。ポケモンGo
私も、家でこっそりダウンロードしてやってみました・・・・・

ポッポーがいました・・・・
blog_import_538d4eb5abeab

そして、コソコソやるうちにレベル5になりました・・・・

ポッポーが15匹に増えました・・・

最近ポッポーが可愛く見えてきました。

が!!しか~し!!
やめよ~よ~、運転しながらは・・・・ニュースで見て本当にいるのかな?とおもったらいましたよ・・・・

携帯いじってる事態でアウトですが、やっちゃってましたもん!!

先日、同じ題材で記事を書いていましたが、事故に関してです。
後ろから突っ込まれそうで怖い・・・というのがよくわかります。
読んでみてください。

運転中にポケモン=玉突き事故で1人軽傷―滋賀・・・

運転に集中しましょう。簡単にいろいろな物を壊すモノを扱っているという自覚を持ちましょう!!

さて、イベント告知だお!!

スーパーオートバックス甲府店さま

http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?store=118013

こちらで、30日(土)と31日(日)とイベント参加致します~♪
梅雨が明けてから、初めてのイベントです~♪
倒れないように気を付けます~♪

IMG_1897

ヴェルファイアでいくお♪

山梨県にお住まいの方待ってます♪

GBバルブ人気みたい。。。。持っていきます♪
lyzer_gb_bulbs_01-1

よく言われます。エグザイルっぽいって。見た目も大事ですからね♪
lyzer_gb_bulbs_07

ぜひ、遊びに来てくださいね。

何匹いるかな・・・・ポケモン♪

でも、いま一番気になっているのは・・・・
コアラニャン

btnDummy

http://www.eiga-yokai.jp/movie/

チェッチェコ~ブイ!!

うちの子供が昨日やってて、うけた~♪

映画見にいこっと♪

よい夏休みを!!

LINEで送る
Pocket