さあ、もう梅雨明けですね

ドライブに出掛けよー!!

さて、どこに行こう~か(-_-)

(^_-)-☆ 夏はやっぱり海ですね~!

 

綺麗な女性と是非ドライブしたいですね~

カッコいい車があるんですよ(^^)/

名前が リンスピード スキューバです。

スイスの自動車メーカー リンスピードがロータス製の車をベースに約1億6千万円の費用をかけて開発しました。

squba002

 

2シーターのオープンカー憧れますね

全長 3800mm 全幅 1900mm 全高 1100mm 車両重量は920kg

54kwの電気モーターの後輪駆動で最高速は120km/h

 

squba003

テール部にプロペラを2個装備(800W×2)

フロント部に左右側面にジェットドライブ(3.6kw×2)

水中速度は3km/hで進むことができて、水深は10m程度まで潜れます。

とても個性的なインパネ周りで未来感抜群ですね!

ボディーはカーボンナノチューブ素材でできています。

なんとオートドライブ(自動運転)機能も装備しています(^^)/

squba004    squba005

squba006    squba007

海に行ったついでにそのまま海の中に入っちゃうなんてサプライズいかがですか(^◇^)

彼女もびっくり。。。。! 2度と会ってくれなくなるかも|д゚)

スキューバダイビング用の装備もしてあるので安心です。

シートベルトをしっかり締めていないと体が浮いてしまうのでご注意を!

しかしダイビングの知識がないと危険ですよ! 急浮上は絶対にしないでくださいね(^_-)-☆

一度はやってみたい水中ドライブ!!   動画をご覧ください。

http://carlife8.com/a01/a035.htmlから引用

lyzer1

 

LINEで送る
Pocket