皆様こんばんは!!

さて今日は何を書こうかな・・・。
いつもシャチの記事をお書きになっている先輩に相談したら「シャチに決まってんだろ!」とシャチをごり押しされた私です。

かなり葛藤がありましたが、今日は・・・

・・・シャチではなく。

上でシャチに飛び込んでしまっているペンギンについてのんびり書こうかなと・・・。
それにしてもなんなんですかこの赤ちゃんペンギン・・・。
めちゃくちゃ可愛いじゃねーか・・・。
実家にあるぬいぐるみとそっくりじゃねーか・・・。

とまぁ、とても可愛いペンギンさんですが、ちゃんと怒りますよ?

なんだよこれ・・・
まるで会社にいるときの俺じゃねーか・・・。

嘘です。笑

ほら。
かなり怒ってるでしょ?怖いでしょ?
てか、この赤ちゃんペンギンどうしたんだろ・・・。
何か悪いことして怒られてるのかな・・・。
このあと大丈夫だったのかな・・・。

心配なさらず!
ペンギンはとても人懐っこい性格だから赤ちゃんをいじめたりしません。

カメラにもすぐ寄ってきちゃう。
カメラさんも思わず微笑みが(笑)
可愛すぎる(笑)

今さらで申し訳ないですが、今回のブログではペンギンの生態等にふれるつもり一切ございません。笑
ただ単にシャチファンが増えている現状を脱却すべく、ペンギンのファンを一人でも多く増やしたいのです。

なんてのも冗談ですが、

こんな写真見たら誰もがペンギンを好きになるでしょ。
みんな眠そうだね(笑)
いっぱい寝て大きくなれよ~

ブログを書きながら癒されている私ですが、
この辺で失礼しようかと・・・。
皆さん少しは癒されていただけたでしょうか?笑
是非機会があったらペンギンを飼ってみましょう!

ずいぶんと癒されたことだし・・・
さぁまた明日から頑張ろう・・・。
またいつかお会いしましょう\(^o^)/

LINEで送る
Pocket