7月もあと、約5時間で終了しますね。

今これを書いているのが、19:00です。

今日一日、何をしていたのかな~・・・・

よくわかんないな~・・・・・・

そして、7月もなにしてたんだろ~・・・・

よくわかんないな~・・・・・

瞬殺で7月が終了しました。

思い返しましょう・・・・7月を・・・・・

7月初旬

福井県のオートバックス鯖江店様へイベント出店させて頂きました。

なかなかの移動距離でした・・・

2人で行って、帰りは眠らないようにお互い知らない曲を聴く!!をやっていました。

結局、世代の壁を乗り越えられず、眠くなり死にかけたのを記憶しています。

そんな、福井県の鯖江市はめがねの名産地でございます。

最近、なくしたはずのめがねが発見されました。

しょうがなく買った、2日目に・・・・(探してた期間、1ヶ月)

そして、7月中盤

スーパーオートバックス姫路店様で大きなイベントをさせて頂き、

同時にスーパーオートバックス柏沼南店様でイベントをさせて頂きましたヽ(・∀・)ノ

からの~スーパーオートバックス横浜ベイサイド店様で単発!!イベントもさせて頂きましたね~

そう、中旬は忙しかった・・・・・

イエローハット ピット100大田店様でもイベントをさせて頂きました。

色々、事件がありました・・・・・・・

そして、下旬・・・・・・・・・・・

新潟県、長岡市にあります、信越自動車商会様の展示会に参加させて頂きました。

色々なメーカー様がいらして、楽しい展示会でした。

とっ!!!!

怒濤の7月でしたとさ。沢山呼んでいただいて本当に嬉しい限りです!!!!

しかし、8月は、熱中症になっちゃうので極力イベント
参加はしないつもりです!!!!

さて、
8月のイベント参加日程です♪

まずは、8月8日・9日と

イエローハット新山下店様!!

超でっかいイベントです。

(*・▽・)<やばす♪*゚です。

是非、遊びにきてくだしゃい♪

そして~

スーパーオートバックス横浜ベイサイド店様

にて、夜からイベントやりますよ~♪

そうです。
気づきました??

8月は、LYZER は横浜にほぼいます。

イベント参加している弊社スタッフは、かなりいい感じに黒くなってきました。

もうすでに、ハマっこと呼ばれてもおかしくないとおもいます。

そのうち、関係ないのにサーフボード並べてるかもしれません・・・・

では、みなさん、8月も暑さに負けず!!

頑張りましょう!!

LINEで送る
Pocket