こんにちは(*´▽`*)

ブロクの日はなぜかいつも天気が悪い日が多く落ち込みぎみでしたがやっと天気が見方してくれました♪

こんな日は外に出て思いっきり体を動かして美味しいものを食べて日頃のストレスを発散しましょ!(笑)
そしてここに行きましょ!

「肉フェス TOKYO 2015 春」

お肉・お肉・お肉~☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

なんて素晴らしいフェスなんでしょうか♡

おっと
ついついsetだと考えてしまいまして(#´∀`))/

前期と後期で日程が分かれているみたいなので前向に行くことを検討しておりますm(__)m

ところでついついお肉=ビールと思い載せてしまいましたがこれからGW、
大型連休になり出掛けた先でお酒を呑んでしまい、見つからないと思い運転しようなんて考えてるかたいらっしゃいませんか??

もちろんこの記事を読んで下さっている中にそんな人がいるとは思っていません!
が、弊社の経営理念でもあります「HAPPY CAR LIFE」を掲げている以上お伝えしないといけませんよね!

「罰金だけではすまない!本当に怖い飲酒運転」

酒酔い運転
(「酒酔い」とは、「アルコールの影響により車両等の正常な運転ができない状態」をいいます。)

基礎点数35点
免許取消し 欠格期間3年(※)

酒気帯び運転

呼気中アルコール濃度0.15mg/l以上0.25mg/l未満
基礎点数13点
免許停止 期間90日(※)
呼気中アルコール濃度0.25mg/l以上
基礎点数25点
免許取消し 欠格期間2年(※)

(※)前歴及びその他の累積点数がない場合
(※)欠格期間とは、運転免許が取り消された場合、運転免許を受けることができない期間

そして運転をした人達だけではありませんよ

車両を提供した者や酒類を提供した者、飲酒をすすめた者又は同乗した者までもが【罰則】を受けることになります!!

まさに「飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!」ですね!

LINEで送る
Pocket