どうですか??
私の愛車達(ノ∀≦。)ノ

。。。。なんてバレバレ過ぎて信じませんよね(笑)

実は撮影がありましてそこに集まった数々の勇者(車)を載せさせていただきましたm(__)m
いやーそれにしても無知な私でも凄い!凄すぎる車達だと圧倒されます。

ですが、この中の一台に見覚えはございませんでしょうか??
形や色合いなどきっと見覚えのある車があります!!!

そうです!!
ここのブログにも何度も登場しオートサロンでも展示しておりました。

ランボルギーニ
安定のカッコ良さですね(ノ∀≦。)ノ

色を塗っては剥がされ

そしてまた塗って

本当によく働いていただいておりますm(__)m笑
ちなにスプレーもちろん【塗って剥がせるラバースプレー】

今月の13日(金)~15日(日)までオートメッセに出店いたします!

さ~てどんな事になるやら(o-∀-)(-∀-)(-∀-o)
乞うご期待!!

LINEで送る
Pocket