先週末伊豆の大瀬崎までダイビングに行ってきました。朝4時に出て6時30分に到着(^^)あいにくの雨で、一時どしゃ降りでした!水温は25度ぐらいあつて海の中は暖かかったです。透明度がとても良く、これで晴れていれば最高だったのに。。。。!
海の中で撮った写真です(^^)


ミジンベニハゼが
小さな貝の中に隠れていました。


出てくるのを待って、ワンショット!
カワイイでしょ(^^)

イソイソバナガニ発見 
ジーっとしがみついています。
よく見ないと見逃してしまいます!

ウツボだー!
じーと睨まれてしまったコワー!

食べてしまえ~(^O^)

メバルの群れ!

こんな顔しています!
目がくりくり! 下唇厚いですね(^^)

メバルを見ていたら、美味しそうなメバル料理が
頭のなかに浮かんできました(^^)
お腹すいたと思ったらお昼だったー!!

 

今月も海いくぞ~!!

9月5日~6日イベントで~す

本日イベント開催中!!!!
オートバックス春日部店(^^)
遊びに来てください~~~~。


 
ここです!

プリウスαのボンネットが
ミステリアスになっている(^O^)

イージー・ラバースプレープラス
宜しくお願いします!

LINEで送る
Pocket