こんにちわ(^^)

今回はラバースプレーで塗装した鉄板を
海水に漬けてみました。
海水の入手は千葉県の検見川浜で
取ってきました。
久々のバイク出動です。きもちよかった~!

ちょっと寒かったのでホットレモンで
海を見ながら、ホット一息な~んちゃって(^^)

ホットレモンに変わり海水注入!

今日から海水に漬けたので毎日どのように
変化していくか楽しみです。

ラバースプレーで塗装するとどれだけの防水になり海水にどれだけ侵食されないか、、、、、
もし、海水に強かったら船舶にも使用できて   使用範囲がとても広がります。

船底にラバースプレーでペイントして
フジツボや異物が付着した時はつまんで剥がせて綺麗に簡単に船を保つことができる事が出来ればコストも安くできると思います。

変化があったら随時報告しますねー(^^ゞ
楽しみウフフ、、、、、(^^)!

LINEで送る
Pocket