3月5日~6日迄は、石川県にございます、金沢市の産業展示会館にて、ブリヂストン様主催の展示会にLYZER 参加します。

どういった、流れで行われるか当日まで内緒!!
今回は、業者様だけでなく、一般の方も来場可能と聞いておりまっせ!!CMもやるゆーてたで!!

さてさて、今回向かう街、石川県金沢市!!

私は、ここへ車で向かいます!!

まー約495㌔・・・600㌔位かな!!!

も~ね、最近車で移動が多いから、

600㌔とか見てもビビらないし!!

片道1000㌔一日で走ったし!!!

なんなら、日本縦断してやりたいし!!!

早く自動運転システム作って欲しいし!!!

車も飛行機に乗れるようにしてほしし!!

一人で乗ってるの寂しいし!!!!

気分を変えましょう・・・・・
だって、大好きな石川県に行くんですから~♪

以前にも書きましたね~金沢といえばシリーズ♪

まずは、新幹線開通しました。
新幹線内は、超綺麗♪

乗車しました♪
う~ん♪広くて静かで、シートも綺麗で良かった~♪

次に、兼六園♪

テッパンコース♪

そろそろ、桜の時期なのでたぶんすっごい綺麗でしょうね~♪

兼六園から金沢城公園なんか、お弁当もって一日居たいくらい♪

あとは、駅近くの市場でしょう♪

ここで、一日終われる気がする♪

美味しいお刺身たべながら、ビールですか!?

個人的には、のどぐろちゃんが超好きです♪

そんな、金沢にあれ?

何しに行くんだっけ??

展示会だ!!!!

たくさんメーカーさん来るから北陸地方の方々、まってまっせ~♪
ノドグロもってきて~♪

では♪

LINEで送る
Pocket