みなさん、こんにちは♪

最近、口内炎ができてしまって、口の中があれてしまっているんです。。。
薬塗っているんですけどね、昨日から(笑)
ビタミンが足りないのでしょうか?
グレープフルーツをたくさん食べようかと思います。

きっと体が何かの合図を出していると思うので。
人間にもメンテナンスは大切です(+o+)

でも、人間以外にもメンテナンスは必要ですよね?
そのメンテナンス、無償でやってくれたら嬉しいと思いませんか?

今年、日本を、世界を騒がせたフォルクスワーゲンのニュース。
記憶に新しいかと思います。

簡単に言うと、アメリカでの排ガス規制を逃れるために
不正を行っていたというようなことでした。

絶対にあってはいけないことだと思いますし、
ましてや、世界で確固たる地位を築いてきたメーカーです。
一気に信頼は、薄れてしまいます。

それでも、起きてしまったことは
もう変えられません(・へ・)

そこからどうするかが大切なんですよね。

そういうわけで
11月16日からフォルクスワーゲンが、流しているCM
ご覧になられた方いらっしゃいますか?

「フォルクスワーゲンから皆様へ」ということで
流れているCMです。

「フォルクスワーゲンの車に、これからもずっと安心してお乗りいただくために」

フォルクスワーゲンのオーナー様 無料点検
新規ご購入のお客様 5年間メンテナンスフリー

という
2つのメンテナンスを行うとしています。
期間は約年内での受付になります。

こんなことをしたからって、信頼が一気に回復するわけではないですし
販売台数がもとの数字に戻ったりするわけではないと思います。

それでも、今すぐでなくても
いつか元のフォルクスワーゲンに戻ること
それ以上になる第一歩にはなるのかなと思います(;O;)

まあ、このタイミングでワーゲンの車を買う方は
少ないかもしれませんが、今だからこそ、
買っても大丈夫なメーカーなのかもしれないなと
CMをみて思ったので、
本日のブログにあげさせていただきました。

日本で販売された車の中には
不正された車はなかったそうです♪

今後のフォルクスワーゲンに
さらに注目していきたいですね( `ー´)ノ

LINEで送る
Pocket