ヤホー\(^o^)/

冬も終わり春がやってきます
なんかワクワクしませんか
遊びに行きたーい 趣味にスポーツ・レジャーにドライブ
こんな時にキャンピングカーは、いかがでしょうか  


今回は軽自動車のキャンピングカーに注目してみました。
維持費が安いのと、普段乗りにも使える便利さを兼ね揃えています
いやースペースをうまく使っていますね。内装の作りもかなり良いです

余裕があればセカンドカーで所有するのもいいですね!
贅沢か~~~~~(^^)!
長期休暇があれば千葉から北海道までフェリーでいつて 北海道内をのんびりキャンピングカーで旅行したいです。
美味しいものをいっぱい食べたいな\(^o^)/


いい作りしてますねー 収納スペースもあり簡単にベットに早変わり素晴らしいです!

長距離ドライブする方で、高速のサービスエリアで寝泊まりする人も多いみたいです。
トイレもあるし食べ物も飲み物も売っていますから

日本一周も出来ますねー!
スピードは出ないんだろーな(^_^;)。
それを求める車じゃないですね

それでは、また来週(^^ゞ

LINEで送る
Pocket