皆様こんにちわ(笑)

今年も、あとわずかになってきました。

仕事も師走にかけ、忙しくなる方も多くいらっしゃるかと思いますが、体調など壊さない様にお気を付け下さい。

今回は、今年1年の個人的に思い出に残った食事を御紹介致しまので宜しくお願い致します。

まずは、パート①

早朝ツーリングに房総の勝浦に行った時のマグロ丼です。

暗い内から、出発し、早朝に到着した漁港での早朝飯!美味かったですよ~

お次は、休みの日にいった、林道での一コマ!

まだ、非常に暑かった時期に、仲良しな仲間と相棒のジムニーでいった林道!
ノンアルコールビールで乾杯!!

普段あまり、ノンアルコールを飲むことはありませんが、物凄く美味かったです!

これは焼肉屋さんでたべた、お肉の握り!

超~~美味かったです! とにかくウマ過ぎて笑っちゃいました(笑)

感動致しました!!

☝何かわかりますか??

ハゼの天婦羅です!

この、ハゼは釣りに行った時に、自分で釣り上げたハゼで御座います!!

自分で釣り上げた魚を、自分でさばいて、天婦羅にしてみました~

美味かったです!

これは、広島に行った時に、連れて行って頂いたお店のお勧めでした。

トロトロでスンゲー美味くてビックリしましたよ~

こちらは、一人きりになりたく、個室のある居酒屋さんで1人飲み~

鳥料理が充実していて、店員さんもとても良い方ばかりでした~

美味かった~!!

仲良しの仲間と言った創作居酒屋での一コマです。

気の合う仲間と、美味い料理、お酒が進んでしまいますね~


九州に行った時に、仲良しのメーカーさんと行った、もつ鍋や!

元祖、明太子とともに、ビールが止まりませんでした!!

栃木に営業に行った際に行列に並んで食べたラーメン!!

ふと面で、魚介系!美味くない訳がありません!!

どれもこれも、凄く美味しかったで~す!

食いしん坊の私にとっては、たまらない思い出になりました!

これにてパート①はお開きとなりますが、パート②では、また、美味しい物を御紹介させて頂きますので、お楽しみに!!

皆様のハッピーカーライフをお手伝いするLYZERがお届けいたしました。

LINEで送る
Pocket