みなさん、おはこんにちは。

私、実は映画好きでございまして、暇を見つけては映画を観るようにしています♪

でも、最近全然行けてない!!

以前は、休みの日に3本!!ブッ続け!!!なんて強行突破をしてましたが途中で寝ちゃうんですよね・・・・

でも、最近久々に見に行ってきました!!!
【ミッションインポッシブルロングネーション】

有名なシーンですね♪

まだ見てない方もいると思いますので、いつのタイミングで出てくるかは、内緒にしておきましょう♪

迫力は、ハンパなくすごかったですよ~♪

僕の、親友のトムが言っていました。
『いや~、今回もそうだけど、迫力が大事じゃん!?だからさ~、スタントマンとかに頼りたく無かったんだよね~。だから大体は、自分でやってみたよ!!』

『この、シーンは大変だったね~♪息止めるの大変だったしね~』

『カーアクションも今回もやったよ~!!エキサイティングだったよ~♪』

『これも、ぼくさ!!ギリギリで曲がったから、キャメラマン達も定位置から急遽移動していたしね♪』

『いや~ほんとに僕だってわかるだろ~WW、YOUもやっちゃいなよ♪』って言ってました。

監督も、今回はスリリングだと言っていました。

『横滑り装置はすべてOFFさ!!細かい道を行くのには邪魔だからね♪ま、車はボロボロになったけど、良い画がとれたよ。YOUもやっちゃう??』
って・・・・

なんにしろ、とてもアクションが多くて個人的には見ごたえ充分な作品でした。
カーアクションとバイクアクションは凄く、見ていてハラハラしました♪

みなさんも、是非見に行ってみてくださいね♪

ちなみに、映画で使用したBMWがこれです・・・・・・

映画って、本当にいいものですね♪

はやく、BORUTO見に行かなきゃ!!

LINEで送る
Pocket