こんにちは(*´▽`*)

今日は猛暑でしたねー
でも夏が近づいてる感じがしてワクワクしますね゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで今日は行ってみたいビアガーデンを紹介したいと思います♪

まずコチラ

「真夏の夜の動物園」

上野動物園では、開園時間を3時間延長して20時まで開園し、「夜の動物園」を楽しんでいただくイベントを開催するそうです。

また、西園の不忍池テラスではオープンビアガーデンを営業。
不忍池を吹き抜ける自然の風の中で、夕涼みをお楽しみいただけます。

そして続いてはコチラ
【花やしき BBQガーデン】

浅草花やしき内で開催されるBBQガーデン。花やしき入園券付きでランチBBQが大人2,000円、ディナーBBQ(アルコール飲み放題付き)は4,000円。
昭和レトロ感も漂う昔懐かしの遊園地内で飲めるというちょっとユニークなビアガーデン♪

くれぐれもお酒を呑んだ後に乗り物乗ったら大変な事になってしまいますね・・・
Σ(lllД`艸|;)!!

続きましてコチラ

【森のビアガーデン】

ビアガーデンの魅力はなんといっても自然に囲まれてビールを飲める気持ち良さ。
ビールのドリンクバーで飲み比べもできるそうです!!
これはビール好きにはたまりませんね(#´∀`))/

でわ最後におとなーな雰囲気なお店をご紹介いたしましょ~

Garden Cafe with Terrace Bar


屋内席もあり雨天でも安心なのはもちろん、テラス席もゆったりとしたソファーの席があるのでリラックスできること間違いなし!

いかがだったでしょうか??

くれぐれも車は置いて楽しいお酒を楽しんで下さいね(*´▽`*)

さ~て呑みに行こうかな(¬∀¬)σ

LINEで送る
Pocket