みなさん、こんにちは♪

先週は歯医者で大変痛い思いをした内容のブログを書きましたが
本日1週間ぶりに歯医者に行きます…。
あーまた痛い思いをするのは嫌だ!!!

仕事が終わったらすぐにでないといけないので
本日のブログはちゃちゃっと書きます。(笑)

先週末で最終日を迎えた「東京モーターショー」
みなさん行かれましたでしょうか?

何かお気に入りの車は見つかりましたか?
私的には、トヨタ「KIKAI」

これがなんだかお気に入りでした(*´ω`*)
まあ、こんな形ででてくることはないですが
全然車の中身がどうなっているかわからなく乗っていた人でも
「へ~( ̄▽ ̄)」とか「すごーい!」とかって言う反応になると思うんですよ♪

そういうの、良いなって思いませんか(´ー`)

あとはですね、私の前からのお気に入り
ランドローバー「レンジローバー イヴォーグ」

これも見てきました☆
輸入車でSUVを買うなら、絶対これですね!
ま、いくらするんだって話なんですが・・・

はい、ここからが本題!
この「レンジローバー イヴォーグ」に
オープンカーが2016年春に発売されるみたいなんです( `ー´)ノ

SUVでスポーツカーとか
なんとも贅沢な話です♪

Z字型に折り畳まれる電動開閉式ソフトトップは、わずか18秒でオープン(*’ω’*)
クローズも21秒とはやい!
時速30マイル(約48km/h)以下であれば、走行中でも開け閉めも可能らしいので
急に雨が降ってきても大丈夫ですね。(笑)

4人乗りでオープンでないイヴォーグと、同等の静粛性を確保しているそうです♪

また、エンジンは、オールアルミ製2リッター直列4気筒のガソリンおよびディーゼルユニットを搭載。
ガソリン仕様は最高出力240psを発生。
ディーゼル仕様は5.1L/100km(19.6km/L)の低燃費とのことです☆

(カービューさんの記事をかりました♪)

いや、買えないことはわかっているんですよ。
でもですね、欲しい!(笑)

中古にでてこないかな~
けど、買える値段になるのは10年後とかになりそう。(笑)

そういえば、昨日のわんちゃんがかわいかったので
今日も貼りますね。(笑)

LINEで送る
Pocket