弊社は、LYZER(ライザー)というブランドを育てています。

そもそもライザーってなんで生まれたの??

ライザーは、HIDキットを皮切りにスタートしたブランドです。

現在、車種別LEDルームランプセット・LEDバルブ・LEDキットなどを発表しています。

さて、さてそんな中、最近LYZER(ライザー)と名を付けた子供たちが増えてきています。


ホイールリムガード

ナットキャップヘキサゴン

飽きたら剥がせる、イージーラバースプレープラス

車種別専用インテリアマット ラバット

光物から、徐々に小物達が増えていき現在に至っております。

何を言いたいの?
というと、もともとは光物から始まったブランドなんですってことです。

時代の変化と共に、売れるものは変わってきます。
しかし、変化し続ける市場と共に商品をすべて変化してしまうとブランドって死んでしまうんですよね。

残すものと、続けるものが必要なんだとおもいます。

ここのブランド(メーカー)何が売りたいんだろって・・・言われたらおわりだなと思っていました。

それが、最近こういったことが多々ございまして・・・・・・・・ついつい真面目に書いてしまいました。
申し訳ございません。

昔、尊敬する方からこう教わりました。
【ブランドっていうのは、生き物だから、生かすも殺すも、やってるやつしだい】だって。
要は、親なんだから子供の成長を見守ってやれよ。
ってことなんです。

そんな中、弊社のブログを読んでいただき、イベント時に遠方から商品を購入しに来てくれる方も出来ました。
あっ!!これ見つけてたやつだ!!
と言われるようになりました。
正直うれしです。

本当にありがたい話なんです。

すこしずつライザーっていう名前が広がってきているのだなと実感もしています。

ですので、作り手として、販売責任側として、ブランドを一人歩きしてどっかにいっちゃわないように育てていこうと。

そう思っています。

今後とも皆様宜しくお願い致します。

さて、そんな中YOUTUBEにLYZER オフィシャルサイトが開設されました。
是非、一度ご視聴下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCU1eYksp2Cq5cXPNGGvMeeQ/feed

LEDルームランプセット

インテリアマット ラバット

リムガード

ナットカバー ヘキサゴン

塗って剥がせるスプレー イージーラバースプレープラス

今後も、増えるのかな??

LINEで送る
Pocket