皆様こんにちは^ ^

今日は、おもしろ画像に1人突っ込みしちゃいま〜す(^^;;


30円引き?
元が30円だから… タダやないけ〜っ


間違いない‼︎

何ものってへんやんか〜
商品名がまぼろし〜、だまされへんで〜!

弁当箱開けたら、ビビってまうやんか〜
怖っ

ん〜っ、はよ〜新しいのにした方ががええで〜

ね〜さん!
丼に、髪、入ってまっせ〜 気をつけなはれ〜

ゴッツイ軍艦巻やわ〜!いくらすんねん!

入れ過ぎちゃうか〜?

みそ汁や無いやんけ〜!

お財布携帯?
あか〜ん!使い方まちご〜てまっせ〜

そこまでしてアップルPCにせんでも…
でも、オモロイやないか〜^ ^

頑張りすぎやろ〜、気いつけや〜

笑って頂けましたかね?

つまらない独り言にお付き合い頂き、有難う御座いました。

皆さんも忘年会シーズン、忙しい師走と大変な時期だと、思いますが、お身体には、十分、ご自愛下さい。

また、ボヤキに来ます。

LINEで送る
Pocket