プラモデルといったらガンダムしか思い浮かばない自分・・・

このニュースは私的には超びっくりしました。

発売は、2014年12月にしておりました・・・・
それがこれ

あまり、ユニコーンガンダムは知らないのですが・・・
とりあえずカッコイイじゃないか!!!!

弊社車部品を販売してます。特に光り物。

最近LEDに敏感な私・・・・
そしてガンプラ好きな私・・・

ドンピシャ!!!やないけ!!!

良い光ですね~白色発光ダイオードを半透明の赤に投影して綺麗な色を出しています。

う~ん・・・・

いいですね~

もう、ガンプラじゃなくて、照明器具ですね。

ん??照明器具みたい??

そうだ!!!照明器具としても使えるじゃん!!!

では、試してみましょう。
まずは、インテリアから

この子を使ってみましょう・・・

さっそく、ダイニングに置いてみましょう。

before

after

間接照明として、完全に違和感がありません。

では、次にこのとても威圧的なガンプラ(照明器具)はどうなるでしょう・・・

玄関に設置してみることにします。

before

after

玄関を守る光。そしてこの威圧感で防犯にもつながる事でしょう。

家で使えるなら、もちろん車のルームランプとしても使えるのではないか・・・・

では、弊社デモカーのプリウスαで試してみましょう。

before

after

完全に溶け込んでいますね。

コイツが車についていれば、乗った時に照明としてはもちろん、後ろに乗る人も楽しい事になるでしょう。

と完全にふざけてしまいました・・・・

が、こういう斬新な融合ですばらしい商品が出来上がるということはいいことですね。

是非次回は弊社のLEDを使っていただきたいものです・・・・

※ちなみに弊社では、ガンプラ取り扱っていませんのでご注意ください!!

LINEで送る
Pocket