超気になるニュースが舞い込んできた・・・
シュール・・・シュールすぎて笑いが止まりませんでした・・・

しかし、この漫画の大ファンの私はこう思った・・・・

欲しい!!

詳しい全貌はこちら・・・

もう分かる人いる??
いたら超マニア!!

分かった??
ここでわかったらマニア!!!


【カッ】ときたら~!!!

【ドン!!!】もうあの人しかいないでしょ・・・・

いつもカッコイイセリフと強気な正確の割にすぐに戦線離脱するあの超噛ませ犬!!!

そう、【ヤムチャ】だ!!

かれのイメージをまとめてみた。

天下一武道会で天津飯に足を折られ・・・・

セルジュニアには、腕を折られ・・・・

人造人間には貫かれて・・・・

しまいには、セル編ではやられてゴミ扱いされて・・・・

憎めないヤムチャを本気で作っている、バンダイさん!!!

もう俺買います!!!

このフィギア!!!!

サイバンマンに立ち向かい自爆され死んだすがたをまさにリアルに再現!!

こんな使い道があるなんて・・・
良かったヽ(;▽;)ノヤムチャ・・・

僕も、真剣に向き合って商品作ります!!

LINEで送る
Pocket