皆さん、こんにちは。
これを覚えているでしょうか・・・・・??

そうです。
【シャア専用オーリス】

個人的に、メガヒットした車です。
たとえば、私が超金持ちだとしましょう・・・・・・

現金でポイっと購入するでしょう。
そして、乗らずにガレージに保管・・・・
もちろん、巨大なザクも一緒に購入です。

そんな、シャア専用オーリスが発表されはや2年・・・

こんな記事を見つけてしまいました!!

【シャア専用オーリスⅡ】

でた~♪

これは、コンセプトなのでタイヤまでしっかりシャアをイメージして作られています!!

アンテナなんか、もうザクじゃん!!笑

マフラーは、スラスター風に仕上げてあります!!
これは、マニアにはヤバスです!!

これを、もとに市販型を作成しているようです!!

前回より超グレードあがってる~欲しい~!!!

しかも今回はこちらも仕上がっておりまーす♪

【量産型ザク仕様】
これもやばいは~♪

日本は本気でものつくりしたらやばいんですよ!!
ふーん・・・って思う方もいるかもしれませんが、一つのベース車両に一つの漫画の準主役の機体をそのままコンセプトにして作れる技術とこの遊び心!!

もー超すき!!!

早く市販されて、街中で走っている姿をみてみたいですね~♪

個人的には、次はニューガンダムコンセプトで機体を作って欲しいな~♪

弊社もこういった遊び心と技術を兼ね備えて、こういった会社様とタイアップしたいな~♪

LINEで送る
Pocket