こんにちぱ+.(・∀・)゚+.゚

昨日WORLD WINGでも入社式を行いました。
希望と不安に満ちた新入社員の方々の表情や言葉を聞いて、自分が入社した頃を思い出しました。
そして、とても気持ちが引き締まりました。

今日から新たな気持ちで働こうと思った最初の記事内容は
だんだんと暖かい日が多くなってきて外に出る機会が増えると多くの車を見かけますよね?!
で、気になったのがステッカーです!

などお馴染みのスッテカーはもちろんなんですが、
滅多に遭遇しないけれど一度は見てみたいおもしろステッカーを紹介したいと思います!!
信じるか信じないかはあなた次第ですよ。。。(¬∀¬)σ

「書の詩人 相田みつを」も車(シャ)の詩人に?!

その可能性、無限大∞…?

運転手さんはドキドキですね(笑)

無条件でいたわりましょう♪

まだまだ紹介したいですが今日はこの辺りで~(*´▽`*)

LINEで送る
Pocket