こんばんは(*^^*)

こんな時間の更新ですみません。。。
そして、パソコンが使えなくて
スマホからうってるんですが…

どうやって反映されるのか
全くわからない(ーー;)

パソコンが、ネットには繋がっているのに
なぜだかログインできないんです(;_;)

あー、何故ですかー?笑

ログインのところを押すと
「このページは表示できません」
とでてしまうんです(°_°)

というわけで
とてつもなく困っているんですが
何をやっても無理なので
明日会社で更新します、はい。

こんな短いブログで申し訳ありませんー(._.)
続きは明日更新します!

またあしたー!

昨日は短い投稿になってしまい
大変申し訳なかったです(;O;)

全く内容のなかったブログだったので
つけたして書いております。

本日は、長い時間車に乗っていると
必ず襲ってくる眠気!!!

この対策をご紹介します( `ー´)ノ

①運転前に、いっぱい寝ておく(゜゜)

いや、当たり前なことですよ?
でも事故が起きてからでは遅いのです!
たくさん寝て、快適なドライブにしましょう♪

②カフェインを取る(`´)

眠気覚ましには、コーヒーなどカフェインの入っているものを飲みましょう☆
あとはレッドブルや、モンスターエナジーなども効果があります(+o+)
ただし、飲みすぎにはくれぐれもご注意を。

この間も海外で18時間で24本もレッドブルを飲んだ男性が
心臓が飛び出して、死亡するというニュースがありました。
飲みすぎには、本当に注意してくださいね(..)

ちなみに私の高校のころに飲んでいて
なぜだか友達も飲み始めた眠気覚ましにきく飲み物は
キリン「メッツ」を缶ジュース一本早く飲み切る!
ということですね。(笑)
コーラとかじゃきかないんですが、「メッツ」だけはきいていました。(笑)
皆さんもぜひやってみてください♪

③歌を歌う

好きなアーティストの曲を大音量で流して
一緒に歌う♪
車の中って、仕切られているから
自分の世界に入れますよね?
そんなところでなら、歌うのも恥ずかしくありません!
ただし、窓はガラスで透明だってこと
忘れないでくださいね。
隣の人が笑っているかもしれませんよ( ̄▽ ̄)

皆さんが何か、これはきくっていう眠気覚ましの方法知っていたら
じゃんじゃんコメントくださいね~☆

更新が遅れましたが
この辺で失礼します♪
また来週(●´ω`●)

LINEで送る
Pocket