皆様おはようございます!!!!

どうですか?
タイトルに何が書いてあるか分からなくなりました?笑
ゴリンゴに見えません?笑
は?って思った方は今一度見てみましょう!

そんなことはどうでもいいんですが、
そろそろ5月も終わってしまいますね~。。。
いや~本当に時間が過ぎ去るのが早い。。。
2015年も残り約半年ですよ?早くないですか?
あ~こわいこわい。。。

ということで急ですが2016年完成予定の建築物を紹介します!!!!笑

そう!
apple社の新社屋です!!!!!
ちなみにイメージは宇宙船型らしいです。
風のうわさによりますとこの新社屋が2016年に完成予定だそうで、完成予想図がこちら!!!!!!!!!

はい、どんっ!!!!!!!!

参照:http://gigazine.net/news/20140503-apple-campus2/

(※あくまで予定です)

あ~^^素晴らしいですねぇ~^^
特に中庭がいいですね!笑
こんな建物で仕事するとどんな気分になるんでしょうね。
きっと意識高い系男子になるに違いない!!!!!!!!
ちょっと落ち着かなそうな気もするけど。。。笑

ちなみに現在建設途中なんですがその様子といいますと。。。

じゃん!!!

ホントに丸いんですね!!


参照:http://gigazine.net/news/20140503-apple-campus2/

まさか、この写真を撮影しているのは今流行りのドローンではないか。。。
ちゃんとした方法で使用すればこんなにも美しい写真が撮れるんですよ!!
約束はちゃんと守りましょうね^^

※ドローンについて詳しく知りたい方は先輩が書いた過去のブログに詳しく記載されているので是非ご覧ください♪

写真に関してですが、思ったより周りに住宅街があったりするんですね!!
ちなみに建設途中の画像ですが2014年のころの写真なので今はもう少し進んでいるのでしょうね。
それにしてもこんな建物を作ろうとする発想もすごいですが、これを建設してしまう人間の力っていうのは本当にすごいなと思いますね。
とにもかくにも、早く完成した姿を見てみたいものです。

どんなに難しい建築物でも造れてしまう。
そう、iphoneならね。

ということでしっかり締まったのでそろそろドロンさせていただきます!笑
では皆様今後ともLYZERをよろしくお願い致します!!

アディオス!!!!!!!!

LINEで送る
Pocket