皆様こんばんはですぅ~。

いやー、それにしても毎日毎日暑くて嫌になってしまいますね。
私は逆にエアコンの設定温度が低すぎるため寒いくらいの生活を送っていますが皆様は体調崩すことなくお過ごしでしょうか。
そんな私ですが、夏がくると「早く冬来ないかなぁー」なんて思い、いざ冬がくると「早く夏来ないかなぁー」なんて思ってしまう案外お茶目な面も持ち合わせております。

本当に暑い日が続いておりますが皆様は夏を元気に乗り切る秘策でもあるのでしょうか。あるなら是非教えていただきたい・・・

夏、夏、夏、言いますがそもそも夏ってなんですかって話ですよ。
そこで私使いこなせないインターネットを駆使して調べました。

夏(なつ)は、四季の中で一番暑い季節の1つである。

一般的な定義では、ある土地で最も気温の高い、3ヶ月程度の期間である。北半球ではグレゴリオ暦の6月~8月ごろ、南半球では12月~2月ごろである。

だそうです。
そりゃ暑いわけですわ。
いま日本では夏ですが、オーストラリアは冬を迎えていることですね。
え、じゃあオーストラリアは夏にサンタさんがくるの・・・?
またまた調べてみました。

来てました。
半袖だし海で遊んでるし、トナカイじゃなくて犬を引き連れてるし。
日本のサンタさんとからは想像もできない光景ですね。

挙句の果てにはサーフィンしちゃってますよ。
かっこいいなー・・・。

まぁ毎度おなじみのグダグダ感になってしまいましたが、
最後はとっておきのサンタさんでお別れしましょう。

はい、どーん。
あーすごくいい。
どんなプレゼントがもらえるんだか・・・。

疲れてんのかな俺・・・。笑

申し訳ないぐらいグダグダですがこんな感じで終わりにしたいと思います。
次回からはしっかり書きます!笑
約束します!笑

では、またいつかお会い致しましょう!

LINEで送る
Pocket