こんにちは(*゚с゚*)

今日は金曜日だと思って一日過ごし明日は休みだと思っていたら
まだ木曜だという事に気づいた定時一時間前・・・
(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

週末何をしようかな~と思っているかたへオススメのイベントをご紹介致しますm(__)mm(__)m

カスタマイズフェア2015開催
                inトヨタカローラ栃木 宇都宮上横田店

 6/13(土)、14日(日)開催!!

86のコンセプトカーや多数のカスタマイズカーを展示!!!!

さらに
あなた専用の1台・・・・

自分だけの86をつくろう!! 86 my style

こんなことや

こんなことまで

※画像はミニカーとなりますm(__)m

自分だけの86my style
東日本初登場!!

それだけではございません!!
弊社も参加させていただきますのでぜひ行かれた際には覗いていただけければと思いますm(__)m

もちろん
好評発売中のリムガード

ラバースプレーも持っていきますのでぜひお試し下さい

せっかく86my styleを行っているということですので
もっともっと素敵な1台にしていただく為に
車内にも最高の輝きを!

ぜひお手にとってそして輝きを体験してみて下さい♪

他にも撮影会や公開収録、縁日コーナーもあるそうです(*´▽`*)

ぜひお近くの方はお越し下さい♪

LINEで送る
Pocket