先日のオートオークションで見つけた懐かしいクルマたち(^^ゞ

マツダのコスモスポーツです。
ウルトラ警備隊の車で~す。今見ても新しいデザインですね!
カッコイイです(^^)
昭和42年式 16,000km とても高いんだろーなああああああ~

スカイラインのジャパンです!懐かしいですね~
オーバーフェンダー チンスポ いいですね~(^^)
昭和 55年式  170,000km

トヨタスポーツ800 これもいいですね(^^)
昭和42年式 100,000km とても程度がいいです!
商談落札なのでいくらで売れたかはわかりませんがとっても
高い金額だと思いますよ(^^)

この車はとても希少でラリーに出場するのにニッサンが台数限定で販売した
車だったと思います。

ニッサン 240RS 車検証の車名はダットサンかも?
昭和62年式 なんと1000km いくらで売れたんだろう?

この車も滅多に見られないマツダのキャロルです。
昭和42年式 63,000km かわいい~(^^) セカンドカーにいいですね。

懐かしくて涙が出てきます。
個性が強くてこの頃の車(旧車)が一番好きです。

LINEで送る
Pocket