みなさん、こんにちは♪

いよいよオートサロンまであと3日となりました!!!
先週は、まだ余裕なようなことをブログに書きましたが、
今は、かなりばたばたです(@_@)

準備していると思っても、意外にやっていなかったり、
これ忘れた!とか、向こうでやらなきゃわからないとか
案外いろいろあるんですよね~(+o+)

それでもですね、良いものを皆さんにお見せできるように、
スタッフ全員全力を尽くしております( `ー´)ノ

「あそこのブース、すごかったね♪」と言われるようなブースだということ
間違いなし!ですので、

ぜひぜひ遊びに来てください☆

ピンクの車たちは、ここ最近のブログでのせていますが、
ピンクなのは、車だけじゃないんです。。。

スタッフの来ているものもピンクのパーカーだったりします(笑)
やたらとピンクの人たちがいるブースを見つけたら、

きっとそこはLYZERブースです。

実際これを着たスタッフが20名以上いる状態が
私には想像できません。(笑)
でもでもなんだか楽しそうであることは
間違いなしですよ☆

あとですね、本日ピンクにおめかしされたプリウスが戻ってきました(≧◇≦)
なんだかかなりの迫力…
ピンクのクラウンがたまに走っていますが、
うちのプリウスも負けないくらい、公道を走っていたら目立つかと思います。
(公道を走ることは、なさそうですが・・・)

全身モデリスタのアクセサリーをつけて
プリウス自身も満足気ではないでしょうか?(笑)

会場では、この車も間近で見れますので
ぜひ、お近くによって見てみてください♪

次回私がブログを更新するのは、
オートサロン後ということになります。
燃え尽き症候群になってないといいなあ。

ではでは、ぜひ会場でお会いしましょう☆

LINEで送る
Pocket