TOYOTA ランドクルーザー 70シリーズ 復刻版

エンジンは、4リッターV6エンジン(1GR-FE)
軽量コンパクトはアルミ製シリンダーブロック、燃費6.6km/L(JC08モード走行)
最高出力170kw(231ps)  最大トルク360N-m(36.7kgf-m)

ミッションは5速マニュアル
2速と3速にトリプルコーンシンクロを採用 優れた操作性・耐久性を実現

駆動方式はパートタイム4WD
電動デフロック(前後)をオプション設定 優れた走破性を実現

5人乗り
ファミリーカーとしても十分使えます。

ランドクルーザー70 バン仕様 
¥3,600,000

ランドクルーザー70 ピックアップ仕様
¥3,500,000

2タイプのボディーが選べます。
お好み用途にあわせてチョイスできます。

ランドクルーザーはとても頑丈にできていて壊れにくい車です。
足廻り、ジャーシ、ボディー、エンジン、どこをとっても故障が少ないです。
したがって海外でもとても人気があり全世界で活躍しています。
オーストラリアでは砂漠ツアーも有り、ランドクルーザーで砂漠を激走するみたいですよ(^^)行ってみたい~!じゃなくて砂漠運転してみた~い(^O^)でした。

この写真のような使い方はやめて欲しいです(T_T)

こんな不正地でもへっちゃらです!すごいですね~
私も昔このようなところを走ってました。

こんな感じのランクルに乗ってました。
ボディーカラーはシルバーとガンメタのツートンカラーでしたが(^^)
林道、オフロードコース、イベントでレースに参加、冬はスキー、夏はキャンプ!とても楽しくランクルと過ごしていた頃の事を思い出します。また、こんなランクル77に乗りたいです。

世界の名車です、ランドクルーザーは、、、、、!

ランクル70用のLYZER LEDルームランプ
発売中!!!

http://www.w-w-light