こんにちは(*´▽`*)

今日実は大変なことをしてしまいまして・・・

・・・寝坊しました。
申し訳ございませんとしか言いようがございませんw(TOTw≡wTOT)w

でもアラームが鳴らなかったんです!!
そもそも携帯の充電切れていたんです・・・

携帯のアラームに頼ってるのがいけないんですp{┬_┬}q

何事も形から入ろう!
ということで(笑)

そこで今日は
『これで安心!? おもしろ目覚まし時計』をご紹介致しますm(__)m

まずはこちら
一石二鳥?!

『ダンベル型目覚まし時計』

ダンベル型のこの目覚まし時計、一度鳴ったアラームを止めるには30回ダンベルを持ち上げなければならないため、
自然と体も鍛えられてしまうものだそうです。

続いてはこちら

カーテン開けずにこの明るさ?!

『光る枕内蔵型目覚まし時計』

この枕、LEDライトが内部に埋め込まれており、セットした時間が来ると
枕全体が発光し、自然に目覚めることが出来るそうです。

続きまして

誰もが憧れる?!


『投げて止める目覚まし時計』

アラームを投げて止めることで、気合を入れながら、スッキリ痛快に目が覚めます。
フィギュアに使用されている素材と同じで、軟らかく丈夫で、機能や性能は、衝撃に耐えられるそうです。

そして最後にコチラ
危機一髪!!

『シュレッダー目覚まし時計

ベッドから出て止めない限り、ゆっくりとお札を切り刻んでいくという恐ろしい目覚まし時計。
起きたい時間にタイマーをセットして、シュレッダーにお札をセットするだけです。
一万円札が切り刻まれていくのを思えば、ベッドから飛び起きずにはいられませんよね。

個人的にはシュレッダー目覚ましがとても気に入っております(¬∀¬)σ

そして今週末はこちらに出展致します!!
ぜひご来場をお待ち致しております☆☆☆
━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

LINEで送る
Pocket