皆様こんにちわ(笑)

今回は、芸能界でも車好きで有名な、所ジョージさんの乗り物を紹介致します。

所さんは、車だけに関わらず、乗り物、軍事アイテム、玩具など、少年を思わせる

様な、趣味から、流石、芸能人と言われるような凄い趣味など、多彩なお方です。

このころのアメ車は、物凄い個性的で、今でも、近未来が想像できます!

カッコイイですね~

見て下さい!このポルシェ!!

ポルシェなのに、ビートル風に仕上げたと聞きました。目指すところが凄い!

これも凄い!

絶対に、その辺では見る事出来ない車ですよね~

マッスル系のカマロ。

ステッカーが、更に個性に磨きをかけてますね!

コブラですよ!!

所さんのコブラは、乗りやすい様にとの事で、フロアが掘り下げられています!

更に、サイド出しマフラーで足をやけどしない様に、ドアを開けずにまたがって乗車

するらしいです!

個性あふれる時代の車両ですね~

アメリカンドリームを感じます!

このマーチは、買い取り専門店のラビットの為に、所さんがプロデュースしたマーチ

です!使い勝手を良くし、あり得ないところにカゴが付いてたりします!

あれま~

ホンダオデッセイが凄い事になっちゃってますね~

所さんの遊び心満載のカスタムです!

普通の方にはあまり理解できない車だと思いますが、エピソード満載の車両です。

オリジナルのボンネット!

ボンネットスクープが2つもついてます!

こんなにレトロな4駆も、所さんがプロデュースすれば、こんなに可愛くなっちゃう!

ロンドンブーツのリョウさんも、欲しくなってしまう様な素敵な旧車も持ってました!

所さんが昔、乗っていた車です!

スバル360改コポルシェ!超可愛いです!鬼の3速マニュアル!!

この車所さんはこのコポルシェを、番組で視聴者にプレゼントしちゃったんです!

私は、物凄く欲しくて、鬼応募した事を覚えています。

今後も、多趣味な所さんには、間が離せませんね~!!

また、こっそりと、御紹介できる日まで!

皆様のハッピーカーライフをお手伝いするLYZERがお届け致しました。

LINEで送る
Pocket