YOUTUBE更新しました!!

塗って剥がせるイージーラバースプレー+!!
かるーく吹いちゃって~♪

随時更新していきますが!!

見ましたか??前回私上げさせて頂きました、ゆーちゅーぶヽ(*´∀`)ノ
プラモ型と言ったらこの商品!!

【LYZER LEDルームランプ】

はめ込むだけですよ、はめ込むだけ♪

でた~♪
ガリ傷防止、予防の

【ホイールリムガード!!】

貼るだけですよ、貼るだけ♪

はい!!ホイールナットキャップ 
【ヘキサゴン!!!】

これは、被せるだけですよ~被せるだけ!!

インテリアラバーマット
【ラバット】

これなんて、もはや置くだけですよ!!??置くだけ!!ヽ(*´∀`)ノ

もーどんどん簡単になっちゃうんだから~♪

しかし!!ブランドコンセプトは先週書いたとおり大事です!!

未だに悩んでいます・・・・・・・・・・・

よし!!!( ノ゚Д゚) よし!
イベントいくか!!!

明日は、オートバックス川崎さいわい店様におじゃましすで~♪

そして・・・・
遠征組もいます!!

和歌山県岩出!!
スーパーオートバックス岩出店様にお邪魔するで~♪

みなさんまってます~♪

LINEで送る
Pocket