皆様こんにちわ(笑)

今回はジムニーで林道を走ってきちゃいましたよ~

ジムニー・林道日記の始まりです!

 
遂に、林道デビュー!!

待ちに待った、林道に、工場長と行ってまいりました!

※林道に行く際の注意※

一人で林道に行くと、はまってしまった時に、どうにもならなくなってしまうので2台以上で行くことをお勧めします。

早朝、工場長と待ち合わせて千葉の房総にある、柚ノ木林道(結構有名らしいです)に行ってまいりました。

走ること1時間、林道の入口に到着致しました。

 どんな、アドベンチャーがあるのか、ウキウキな所と、大丈夫かな?という不安におそわれました。

 いざ林道に入ると、初めてみる景色と、ボコボコな道が広がり、無我夢中で走っていました。

ボコボコな林道で、足回りがどんな感じで動いているか、気になり途中で止まって見たところ、凄いことになっていてビックリです!!

何ということでしょう~!

こんなにグニョグニョ動いてるではありませんか!!(マジ、ビックリ)

いや~ジムニーってすごい車ですね~、完全にハマりました!!!!!!!!!!!!!!!

↑上の写真は、写真で見るより凄い急坂です!!本当ですよ

 今まで、車で経験したことの無い、上り坂、下り坂をかなり、ビビりながら、走行!!

手には汗が・・・

でも、超~楽し~~~

林道にも慣れてきて、少し遊んでみました。

前から見る、ジムニーのサス!しっかり動いてくれました。

 

見ているより、実際に林道を走ってみるとでは、大違い!!

 

YouTubeで、イメージトレーニングを沢山しましたが、実際に走ってみると、凄く面白くて

毎週でも行きたくなるくらいハマってしまいました。

最後に、最高な思い出を作ってくれた、林道で、工場長のジムニーと2ショット!

引率して頂いた工場長、本当に有難う御座いました。

帰路に着くころは、日も暮れ、真っ暗でした。

で~も~!私たちのジムニーには、㈱WORLDWINGのHIDが付いているので、暗い夜道も、バッチリ明るく照らしてくれ、安全運転で帰宅しました。

※このブログは、車の大辞典cacacaでも取り上げて頂きました(笑)
http://cacaca.jp/ 良かったら探して見て下さい!

http://ジムニー ヴェルファイア アルファード プリウス オフ