おはようございます@(・ω・)/’

まずはお知らせから・・・

誠に勝手ながら、本日8/13~8/16まで「夏季休業」とさせて頂きます。
8/17日(月)より通常業務となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

・・・

お休みだーーーーー
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

(※お仕事の方すみません。)

休み期間中はどこも混んでるし、外出すれば暑いし家でのんびり過ごそうと考える方も多いのではないのでしょうか??

そこで
おすすめしたい映画をご紹介します*。・+(*゚∀゚*)+・。*

まずはコチラ

【あらすじ】
20世紀末、宇宙空間で人工衛星を修理中のスペースシャトルが爆発する。
調査の結果、流星雨の直撃を受け地球の大気圏を突破してニューヨークやパリなど世界各地に降り注ぎ、壊滅的打撃を与えたことがわかる。
さらなる調査によって、この小惑星は地球への直撃コースを取り、衝突まで18日しかないと判明。
NASAが立案した衝突を回避する唯一の手段は、小惑星の深部まで穴を掘り、内部で核爆弾を爆発させて軌道を変えるというものだった。
この作戦を遂行するために「穴堀りのプロ」石油採掘のスペシャリスト達が召集され、新型スペースシャトルに乗り地球に向かってくる小惑星への着陸を試みる。

「アルマゲドン」
何度も観てるのに、毎回泣いてしまいます(/TДT)/
映画って本当に素晴らしいと思います!

続いてはコチラ・・・

【あらすじ】
ウーピー・ゴールドバーグの人気を不動の物にしたミュージック・コメディ。
とある殺人現場を目撃したために、組織に命を狙われるようになった売れないクラブ歌手が、裁判の日まで修道院でかくまわれるハメに。
しかし、元々下町で下品に育った彼女がそんなに神聖にできるはずもなく、やがて、聖歌隊をゴスペル風に改造し……。

「天使にラブソングを」

この映画を観ると優しい気持ちになります(*´▽`*)
そしてこの映画の修道院長役で出演しているマギー・スミスは
ハリーポッターシリーズ、ミネルバ・マクゴナガル役でお馴染みですよね♪

そして続いては

【あらすじ】

仮想世界・OZ(オズ)では自分の分身・アバターを利用して世界中の人とつながることができる。
OZでは買い物やゲームだけでなく、納税や他の行政手続きをすることもできる。

ある日、物理学部の高校生・健二はあこがれの先輩・夏希の依頼で彼女の実家・陣内家へ数日間アルバイトに行くことになる。
陣内家についた健二は夏希からアルバイトの内容を知らされる。

それは「もうすぐ90歳になる曾祖母・栄に今度彼氏を連れてくると嘘をついてしまったから、おばあちゃんや親戚の前で私の彼氏のフリをして欲しい」というものだった。

「サマーウォーズ」

この映画は、なんと言っても陣内家の当主・栄おばあちゃんの言動の数々が心に響きますよね。

何年も前に陣内家を出て行った孫・陣内侘助に対しての「あんた、ご飯食べたのかい?」というセリフからは
あ~、おばあちゃんや母親って、久しぶりに会った時に言われるのを思い出して会いたくなりますよね*。・+(*゚∀゚*)+・。*

そして最後はコチラ

あえてあらすじは紹介しません(笑)

ぜひ観て下さい!そしておおいに泣いて下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:

まだまだ紹介したいものがたくさんありますが、また次回紹介できたらと思っておりますm(__)mm(__)m

LINEで送る
Pocket