こんにちは⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

実は体調を崩し早1週間程会社をお休みさせていただいております。
年末の忙しい時に本当に申し訳ございませんm(_ _)m

話は変わりますが(笑)

もうすぐクリスマス♪
クリスマスの思い出といえば・・・
騒ぎ過ぎてしまい近所の方に白い目で見られ、反省の意味も込めて近所の公園を休みのたび、掃除したことが昨日のことのように思いだされます(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

今日はもうすぐクリスマスということで
イルミネーション2015!!をご紹介致します♪

まずはコチラ

『東京ドイツ村』

全長約70mにも及ぶ虹のように輝く「光のトンネル」、
壮大なスケールに圧倒される「3Dイルミネーション」・・・
小さい頃、誰もが心躍らせた「おもちゃ箱」をテーマに様々な演出がされている。

行ったことありますが本当にキレイでした!
そして今年は、2015年度より約6万平方m、250万球に敷地・球数を拡大しさらに輝きを増したイルミネーションが!!!
期待ですね♪

続きまして


『イクスピアリ・クリスマスタウン』

15周年のイクスピアリでは、開業時から“ホワイトサンタ”がプロデュースする
クリスマスイベント
「イクスピアリ・クリスマスタウン」を開催。

定番かもしれませんが、行きたいですねー♪
2015年は初めて水辺のある中庭「リリーポンド・ガーデン」を舞台にしたロマンティックなイルミネーションが登場
そしって、ホワイトサンタに会えるグリーティングイベントも実施!

そして

『マザー牧場 キラキラファーム』

2015年のテーマは「星降るまきばのファンタジー」まきばの広場に不思議な流れ星が落ちてきて光あふれるストーリーが華やかに展開。
そして、4年目を迎えイルミネーションも40万球に。
さらに、場内レストランは「ジンギンスカン」や「名水もち豚のせいろ蒸し」の食べ放題が今年も登場!!
キレイな景色を見ながら美味しいご飯も食べれるなんて♪

そして最後はコチラ

『東京ミチテラス2015』

東京駅丸の内駅舎には、スペシャルライトアップ、目前に続く行幸通りにフルカラーLED照明による光のプロムナードを創出。
一体感ある演出で、年末の丸の内エリアを包み込む。
2015年12月24日(木)~12月27日(日)の期間のみのようです♪

いかがだったでしょうか??
寒いと外に出たくなくなってしまいますが、たまにはいいですよね♪

LINEで送る
Pocket